FC2ブログ

ファインギターズのBlog

●お客さん、、、とは言えない関係がある。


お守り
千葉県在住の花Z様、2019年に僕が組んだBareSoulシリーズのストラトを御購入頂いてからのお付き合いが始まりまして、、、、



納品で気に入って貰ったんでしょうねぇ。それからリペア2本戴き(速攻で店に到着)、テレ買って頂き、そして、ヴィンテージのストラトを押し売りして?

散々お金を使わせて、鬼の様な販売攻勢をかけた様な気がします(本当に申し訳ない。しかし鬼だなぁ、、、、店長は)



それからエビスビールのデカいセットを2度も頂いたり、もうねぇ、、、心苦しい訳ですが、、、

僕もできるだけのお返しはさせて戴いたのだけど、、、



「店長はここまで私に金を使わせて幸せにしてくれる不思議な人だ。」と、いうメール貰ったんですがぁ、、、

この内容は、さすがに考え込んでしまったんですねぇ(苦笑)



僕らみたいな小さなギターショップには、こういうお客さんとのエピソードって有ると思うんです。

金額はそれぞれだろうけど、、、、金額じゃなくって



ただ不思議なのが、「なんでここまで気に入って頂いたとのだろう?」言うのが未だに不明。



花Zさんは元銀行員の方、定年退職されて、今お知り合いの会社に頼まれて、仕事に復帰されてるのだけど

まぁお固い職種の方だったから、こういうアウトローが新鮮に映られたのかもしれないな?とか考える。



人にはそれぞれの生き方が有る。自分に無い物を持っている人に憧れる時って僕も有るから。



しかし銀行員の時にお知り合いになったら、超低金利の融資をお願いしたかもwww(冗談です)



一度、会いに行くしかないな、、、、と(心に決めている)



お酒はいける方だから、僕も付き合える。



男が男に惚れるってある。それが何かはわからないけど。



この神田明神様にお参りされたときに僕のことまで祈願してくださった。



人間関係、この人間関係って、、、、、



今まで生きてきて、これは初めての経験かもしれない。



本当に感謝です。
スポンサーサイト



  1. 2020/02/01(土) 22:21:51|
  2. 日々のこと・・
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

FineGuitars

Author:FineGuitars
ファインギターズ店長でございます。
福岡は博多で、ミスターヤレックと二人でギターのリペア・販売を行なっております。
アンプのリペアも専門スタッフが居りますのでお気軽にご相談下さい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと・・ (13)
店長の「コレを聴けっ」!!? (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる